2023年02月13日

少し早めの♡バースデー祝い♡

中学からの長~いお付き合いの友達が


少し早めの誕生日祝いに「ichigo 苺!」


少し早めの♡バースデー祝い♡


赤くなってから収穫した熟れ熟れ苺は


ツヤツヤしてヘタ間近まできれいな赤。





「片浜ベリーさんの章姫苺」は、時々


豊橋の「ヤマナカ汐田フランテ館」の


店頭に並びますので、是非どうぞ!!


少し早めの♡バースデー祝い♡


ichigo おいしい あんしん かねきライス ichigo

お米ギフトは かねき米の郷 http://www.kaneki-komenokuni.com







同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事画像
変な組み合わせ
2012年4月19日
ゴールデンウイークの営業
塩酔い
満腹ヴァージョン
温室から路地へ
同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事
 変な組み合わせ (2024-04-25 13:22)
 2012年4月19日 (2024-04-19 08:09)
 ゴールデンウイークの営業 (2024-04-15 07:04)
 塩酔い (2024-04-14 09:44)
 満腹ヴァージョン (2024-04-02 12:57)
 温室から路地へ (2024-03-16 08:10)

Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 13:13│Comments(2)かねきさんのできごと
この記事へのコメント
HAPPYBIRTHDAY
Posted by アネさん at 2023年02月14日 08:33
アネさんへ
毎年覚えていてくれてありがとう!
お互い大台が見えてきました。
健康第一で頑張ろうね!
Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに)かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 2023年02月14日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。