2024年02月13日

いつもと違う?????

ドライイーストを使い切ったので3回前から


買ったばかりのドライイーストに替えました。


いつもと違う?????


それからなんか今までと違う出来上がり?


色白にこね上がり、ふわふわの焼き上がり。





発見!いつものサフ「赤」を「金」で誤購入。





耐糖タイプ「金」をWEBでサクサク調べると


何となく理解できたので、禍転じて福と為す。





違う米粉ぱんの作り方を覚えようと思います。


いつもと違う?????


フリーズドライ小麦グルテンも切らし、


前回と同製品ですがフレッシュになり


雰囲気が変わったのかもしれませんね。





bread 素人ぱん屋は安定し焼けません。






bread おいしい あんしん かねきライス bread

お米ギフトは かねき米の郷 http://www.kaneki-komenokuni.com



同じカテゴリー(米粉)の記事画像
米粉ぱんバンズのハンバーガー
Tea Time Cake
生苺の米粉ぱん
雨の夜は米粉餡ぱんを焼きました。
彼岸明け団子はイレギュラー
寝る前に焼く
同じカテゴリー(米粉)の記事
 米粉ぱんバンズのハンバーガー (2024-04-26 20:48)
 Tea Time Cake (2024-04-23 14:53)
 生苺の米粉ぱん (2024-04-10 12:36)
 雨の夜は米粉餡ぱんを焼きました。 (2024-03-24 22:22)
 彼岸明け団子はイレギュラー (2024-03-23 14:23)
 寝る前に焼く (2024-03-04 21:58)

Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 15:43│Comments(2)米粉
この記事へのコメント
HappyBirthday㊗️
Posted by アネさん at 2024年02月14日 08:25
毎年ありがとう!

今日はノートパソコンが調子悪くて

デスクパソコンでやっと返事を書いています。

おやすみなさい。
Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに)かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 2024年02月15日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。