2014年08月31日

『日曜ランチ』が増えましたね。

ランチと言えば 「平日のお得な昼食」 というイメージです。



最近、休日の昼食の外食層を取り込もうと

『 日曜ランチ 』 のある飲食店が増えました。


価格は、平日ランチより少し高めの場合が多いようです。


『日曜ランチ』が増えましたね。
【天丼ランチ】 天丼+にかけそば  960円


時々お寄りする豊橋多米のうどん屋さんも日曜ランチ。


『日曜ランチ』が増えましたね。
【天丼】 天丼+味噌汁  860円


店内に入ると、天ぷらのごま油の香りがします。


『日曜ランチ』が増えましたね。
【五目そば】  760円


店主はまたも・・・ 蕎麦 !





ちょっぴりうどんそばに飽きたかも。




icon おいしい あんしん かねきライス icon





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Riders Cafe CAROLWAY
ワッフルスタンド◆◇ワシャワシャ◆◇
アナログシステム&シニアパワー
岡崎イオンの見たい店
オペレーションを見学
OMOCHAの後はMOM
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Riders Cafe CAROLWAY (2024-05-05 15:32)
 ワッフルスタンド◆◇ワシャワシャ◆◇ (2024-04-28 16:41)
 アナログシステム&シニアパワー (2024-04-28 15:49)
 岡崎イオンの見たい店 (2024-04-21 19:47)
 オペレーションを見学 (2024-04-20 23:34)
 OMOCHAの後はMOM (2024-04-10 22:33)

Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 22:03│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。