2014年08月30日

田原にも建設中の「はま寿司」さん豊橋新栄店へ

ゼンショーグループ(すき家など) のはま寿司さんが

「田原にも出店」 のようです。



そこで、

初めてのはま寿司さんです。


新栄店は比較的新しいようです(?)



夏休み最後の週末で駐車場はほぼ満車。


田原にも建設中の「はま寿司」さん豊橋新栄店へ


店内も家族連れで大賑わい。


でも、

オート予約システムなどで回転良くお客様がはけて、

じきに着席できました。


田原にも建設中の「はま寿司」さん豊橋新栄店へ
【予約状況の電子看板】 予約の進み具合が一目瞭然


以前、

かっぱ寿司さんが出店し、すぐに撤退しています。


また、市街地の回転すしさんも閉店しています。




それからずいぶん経ちました。


再び大手回転すしの進出に、


『 田原市民はいかがでしょうか? 』





icon おいしい あんしん かねきライス icon











同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事画像
GWはスーパー巡り三昧
初収穫♡
初!Pizzaクッキング
ちょっと難有りですが×××
変な組み合わせ
2012年4月19日
同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事
 GWはスーパー巡り三昧 (2024-05-07 21:07)
 初収穫♡ (2024-05-04 12:24)
 初!Pizzaクッキング (2024-05-04 08:17)
 ちょっと難有りですが××× (2024-04-29 20:15)
 変な組み合わせ (2024-04-25 13:22)
 2012年4月19日 (2024-04-19 08:09)

Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 23:11│Comments(0)かねきさんのできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。