2024年04月29日

ちょっと難有りですが×××

キズありトマトを53個いただいたので


頭を上にして並べると2箱になりました。


ちょっと難有りですが×××


よーく見るとどれも頭が爆ぜています。face08


ちょっと難有りですが×××


割れたトマトは日持ちが悪いので


急いで消費する方が良さそうです。





気にならない方にお裾分けしたら、


熟れた順に食べようと思います。face01


ちょっと難有りですが×××


粗相にして腐らしたらもったいないし、


くださった方にも申し訳ありません!!





若米がトマトソースを作り出しました。





「結果は?ご期待ください!(笑)」face02






レッドカード おいしい あんしん かねきライス レッドカード

お米ギフトは かねき米の郷 http://www.kaneki-komenokuni.com



同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事画像
GWはスーパー巡り三昧
初収穫♡
初!Pizzaクッキング
変な組み合わせ
2012年4月19日
ゴールデンウイークの営業
同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事
 GWはスーパー巡り三昧 (2024-05-07 21:07)
 初収穫♡ (2024-05-04 12:24)
 初!Pizzaクッキング (2024-05-04 08:17)
 変な組み合わせ (2024-04-25 13:22)
 2012年4月19日 (2024-04-19 08:09)
 ゴールデンウイークの営業 (2024-04-15 07:04)

Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 20:15│Comments(0)かねきさんのできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。