2014年06月26日

待ってた ホ~い!

待ってた ホ~い!


傘がほしくてたまらなかった末っ子は、

S化粧品の顧客向け春の懸賞の傘に応募しました。



販売小売店から 当選のお知らせ を受けて icon

早。。。。。。。。。。。


待ってた ホ~い!




「もう梅雨が終わっちゃうヨー!」 と 

kao 嘆いていたら・・・


1ヶ月遅れで到着!




バネで開くジャンプ傘ではなく、手で開くタイプ。

(この方が傷みにくいですね)



カラーは第二希望のグリーン。

(第一はイエロー)


柄は皮が巻いてあり、房が付いて紺。


待ってた ホ~い!


「若草に紺」 


『 若草色はお洒落で大人っぽくていいじゃないー。 』


待ってた ホ~い!


イニシャルも刺繍してありますよ。 icon




日傘兼用の雨傘は軽くてUVカットで、

『 日本製 』


いいんじゃな~い。






icon03

雨が降りそうでもないのに この傘 持って・・・


本日お出かけの 末っ子 でした。 icon06






☂ おいしい あんしん かねきライス ☂







同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事画像
GWはスーパー巡り三昧
初収穫♡
初!Pizzaクッキング
ちょっと難有りですが×××
変な組み合わせ
2012年4月19日
同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事
 GWはスーパー巡り三昧 (2024-05-07 21:07)
 初収穫♡ (2024-05-04 12:24)
 初!Pizzaクッキング (2024-05-04 08:17)
 ちょっと難有りですが××× (2024-04-29 20:15)
 変な組み合わせ (2024-04-25 13:22)
 2012年4月19日 (2024-04-19 08:09)

Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 11:29│Comments(0)かねきさんのできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。