2024年03月20日

出川さんを見よう!

暫く前にテレビのバイク旅番組で


出川さんが渥美半島を回りました。





時が経ち、放映日をチェックした


カレンダーを見て本日なんですね!


出川さんを見よう!


前夜「焼肉大将」で夕飯だったのは


不思議な人だかりを見て知りました。





当日朝、出発したばかりに出くわし


駅前のABホテルに泊まったようです。





その時は、出川さんともう一人だけ


小泉孝太郎さんはいませんでしたが、


その後どこかで合流したのでしょう。





渥美町の「うおすみ」で食事をして


菜の花も見て・・・・・今夜どうぞ!





知った人が出そうで不思議な気分。(笑)





田原のバイク朝活第2弾は今週末です。





蔵王山展望台で、こちらもヨロシクね!






icon おいしい あんしん かねきライス icon

お米ギフトは かねき米の郷 http://www.kaneki-komenokuni.com



同じカテゴリー(田原街中&渥美半島)の記事画像
田原市バイク朝活制覇
鯉のぼりが来た!
メチャメチャひさしぶり!
今日スタート!
雨が降る前にひとっ走り
スギ薬局つるっつるのアスファルト完成
同じカテゴリー(田原街中&渥美半島)の記事
 田原市バイク朝活制覇 (2024-04-28 10:51)
 鯉のぼりが来た! (2024-04-26 15:08)
 メチャメチャひさしぶり! (2024-04-24 11:41)
 今日スタート! (2024-04-22 12:23)
 雨が降る前にひとっ走り (2024-04-21 16:54)
 スギ薬局つるっつるのアスファルト完成 (2024-04-16 20:54)

Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 16:07│Comments(0)田原街中&渥美半島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。