2018年12月29日

プロフィールのイラストが変わりました。

2012年4月に若米が始めたどすごいブログ内


『 かねきさんのう~米(まい)ブログ 』 です。





以降、私が乗っ取った (笑) 感があります。





長年プロフィールで使用したかねき米の郷の


マスコット 『 MR.ライスくん 』 のイラストが


新しい 「ギフトヴァージョン」 に変わりました。


プロフィールのイラストが変わりました。


『 気がつきましたか? 』





只今、パワープッシュ中の 


『 icon27 かねきのお米ギフト 』


大! 売り出し中です!!






icon27 おいしい あんしん かねきライス icon27

お米ギフトは かねき米の郷 http://www.kaneki-komenokuni.com







同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事画像
GWはスーパー巡り三昧
初収穫♡
初!Pizzaクッキング
ちょっと難有りですが×××
変な組み合わせ
2012年4月19日
同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事
 GWはスーパー巡り三昧 (2024-05-07 21:07)
 初収穫♡ (2024-05-04 12:24)
 初!Pizzaクッキング (2024-05-04 08:17)
 ちょっと難有りですが××× (2024-04-29 20:15)
 変な組み合わせ (2024-04-25 13:22)
 2012年4月19日 (2024-04-19 08:09)

Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 00:09│Comments(0)かねきさんのできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。