2024年05月04日

初!Pizzaクッキング

ABCクッキングスタジオのパンコース3回目で


若米はPizzaを焼いて持ち帰り、晩御飯~!です。


初!Pizzaクッキング


ガスオーブンで少し焼き直してからバジルをのせ、


クッキングハサミで切り分け皆でいただきました。


初!Pizzaクッキング


大きい耳の中にはチーズが入って膨らみました。





普段は使えないような高級具材で美味しいピザ。





半日休みを取ってプチGWを楽しんだ若米です。






⦿ おいしい あんしん かねきライス ⦿

お米ギフトは かねき米の郷 http://www.kaneki-komenokuni.com




同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事画像
GWはスーパー巡り三昧
初収穫♡
ちょっと難有りですが×××
変な組み合わせ
2012年4月19日
ゴールデンウイークの営業
同じカテゴリー(かねきさんのできごと)の記事
 GWはスーパー巡り三昧 (2024-05-07 21:07)
 初収穫♡ (2024-05-04 12:24)
 ちょっと難有りですが××× (2024-04-29 20:15)
 変な組み合わせ (2024-04-25 13:22)
 2012年4月19日 (2024-04-19 08:09)
 ゴールデンウイークの営業 (2024-04-15 07:04)

Posted by かねき米の郷 (かねきこめのくに) at 08:17│Comments(0)かねきさんのできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。